MENU

あさい歯科クリニックのブログ

スノーボード

衛生士の山田です。 先日、白馬の岩岳に初滑りに行ってきました☆ 今シーズンは、なかなか行く機会がなく滑り初めが遅くなってしまいましたが、、、 雪質 上場(*^_^*) 初滑り 楽しんできました☆ シーズンもう半ばですが、残りのシーズン楽しみたいと思います(^◇^) 

2014年01月31日

Dowson Academy に参加しました

Dowson Academy に参加しました Dowson Academy に参加しました  

埼玉県・浦和にてDowson Academy に参加しました。歯科に従事している方なら知らない人はいない咬合(咬み合わせ)の世界基準です。アメリカからDowson Academy の先生が来日して3日間、みっちり勉強してきました!咬合は奥が深いですね!!教えてもらって、もう、完璧です!!!


2014年01月23日

歌舞伎を観に行ってきました!

歯科衛生士の金刺です。お正月に歌舞伎を観に行ってきました。姉がチケットをくれたのですが、前から4列目のとってもいい場所でした。今まで映画のシネマ歌舞伎を観ただけでしたので、実際に観てみると、ものすごい迫力でした。みなさんも機会を作って、歌舞伎を観てみて下さい。

2014年01月23日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP