MENU

あさい歯科クリニックのブログ

忘年会*

こんにちは!衛生士の山内です(*^_^*) もう3013年も残り数日ですね! 忘年会シーズンとなり、よく電車内や街中でも楽しそうな方々を目にする機会が増えたように感じます。 そんな私も今日は学生の頃の衛生士仲間との忘年会に参加してきます♪ 久しぶりに会うのですごく楽しみです! みまさま、 本年は元気な様子をみせに通っていただき有難うございました! 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 良いお年をお過ごしください(*^_^*) 2014年もみなさまにとって良い年になりますように♪

2013年12月28日

サンタが家にやって来た!

サンタが家にやって来た! サンタが家にやって来た!  

今年も恒例のサンタ親父がやって来ました!子供たちは大興奮!!沢山プレゼントももらって大満足!!お父さんも頑張ったかいがありました!


2013年12月27日

子どもたちとサーカスを見に行きました

子どもたちとサーカスを見に行きました 子どもたちとサーカスを見に行きました  

静岡で木下大サーカスがやっていたので子どもたちと見に行きました、ホワイトタイガーは大迫力でした!!家族で楽しめました!!


2013年12月24日

忘年会をしました!!

忘年会をしました!! 忘年会をしました!!  

先日、あさい歯科クリニックの忘年会をしました。大先生も大好きな日本酒をたくさん飲んでいました、元気です!それにしても大所帯になりました。4月からは先生が1人、衛生士が3人増えます、すごい事になりそうです(笑)


2013年12月24日

咬合の勉強に行ってきました

咬合の勉強に行ってきました 咬合の勉強に行ってきました  

東京・品川に咬合の勉強をしてきました、大変勉強になりました!歯周病の治療も大事ですが咬合も大事です!!!


2013年12月17日

夏休み?

夏休み?

こんにちは、高野です。 10月中旬に夏休み?をいただきました!! オーロラを観にCANADAにいってきました~☆ 自然の偉大さを実感しました!! 寒さが苦手な私ですがまた行きたいと思います☆彡


2013年12月17日

早朝ランニング

こんにちは、西村です。最近すっかり寒くなり布団から出ることがますますきつい時期になりましたが、そんな時こそ早起きしてみませんか?朝5時半ごろ走りにでると綺麗な星空のもと走れますし、日の出もきれいです。寒い日が続きますから健康管理はしっかりして下さいね。

2013年12月14日

東京にてインプラントの研修会に参加しました

東京にてインプラントの研修会に参加しました

東京にてインプラントのセミナーに参加してきました、かなり初歩的な事が多く消化不良でした(笑)最近はあまりにも最先端を勉強しているのでたまにはいいかな?


2013年12月05日

衛生士の山田さんの誕生日でした!!

衛生士の山田さんの誕生日でした!!

衛生士の山田さんの誕生日でした、診療後にケーキを買ってお祝いをしました!みんなでケーキを食べましたがとっても美味しかったです!誕生日&結婚おめでとう!末永くお幸せに!!!


2013年12月05日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP