MENU

あさい歯科クリニックのブログ

ブログ・デビュー

事務長の本郷です。
今週に入り、強風続きの寒い日が続いています。
皆さん如何お過ごしでしょうか?

オヤジ的な発想ですが、こういう時は熱燗に限ります。

ところで、今日新しいドクターの歓迎会があります。
場所はイタリアン・レストランですが、日本酒を置いているとのこと。
今夜も冷えるようなので、人生初となるイタリアンと熱燗の組み合
わせを試してみたいと思います。
とても楽しみです。(笑)

2013年11月30日

スカイツリーに行ってきました

スカイツリーに行ってきました スカイツリーに行ってきました  

おはようございます。受付の野口です。 少し前のお話ですが、先日、東京スカイツリーへ行ってきました(*^^*) 前日台風が来ていたので、行ってこれるか心配だったのですが...、台風一過で雲一つない晴天でした!! 日本一高い展望台からの景色は、素晴らしい絶景です♪ 帰りにソラマチに行ってキティちゃんのくじ引きをしたら、なんと1等の大きなぬいぐるみが当たりました! 日頃の行いがいいからですかね(笑) 皆さんもぜひ行ってみてください☆


2013年11月21日

歯周病治療とインプラントの勉強会に行きました

歯周病治療とインプラントの勉強会に行きました 歯周病治療とインプラントの勉強会に行きました  

東京においてイタリアから歯周病治療とインプラントの有名な先生の勉強に行ってきました。アメリカとヨーロッパの歯周病治療とインプラント治療の違いを確認できました!楽しかったです!!


2013年11月15日

ODECO

こんにちは。中村です。 先日友人と静岡市にあるODECOというカフェに行きました。 トマトとモツァレラとアボカドのカプレレーゼと エビとブロッコリーのアヒージョと 鰆の西京漬け焼きがのった雑穀米のお粥を食べました。 美味しいし雰囲気も良いのでとてもおすすめです✳ 機会があれば是非行ってみて下さいね。

2013年11月12日

おいしいハワイアン

こんにちは 受付の佐藤です。 先日友人と清水町にあるohanaというハワイアンフードのお店に行ってきました。 ガーリックチキンプレートとオノリシャスパンケーキを食べたのですがどちらも絶品でした♪ ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

2013年11月05日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP