MENU

あさい歯科クリニックのブログ

草間彌生展に行きました

こんにちは。受付の中村です。 先日のお休みにお友達と一緒に静岡県立美術館に行きました。 草間彌生さん、もともと大好きだったのですが、 今回の企画も本当に素晴らしくてますます好きになりました。 今週末までですので、まだの方はすごくおすすめなのでぜひぜひ。。

2013年06月21日

ひと足早い夏休み

ひと足早い夏休み ひと足早い夏休み  

ひと足早く夏休みをとり10年ぶりのハワイに行きました!6月のハワイは観光客が少なく、しかも1年を通じて雨が一番少ない!!毎日いい天気の中久しぶりの休日を過ごしてきました!!最終日に近づくと仕事がしたくなる・・・。仕事が大好きです(笑)


2013年06月17日

USC(南カリフォルニア大学)ジャパンプログラムに参加しました

USC(南カリフォルニア大学)ジャパンプログラムに参加しました USC(南カリフォルニア大学)ジャパンプログラムに参加しました  

東京医科歯科大学にてUSC(南カリフォルニア大学)ジャパンプログラムが土曜日・日曜日の2日間開催されました。今回の講師はインプラント・歯周病の権威、Prof.Homa Zadeh でした。世界の最新のインプラント治療と歯周病治療と歯周形成外科を勉強し、大変参考になりました!私の考え方が間違っていないことがわかりました。これからも日々研鑚していきます!!


2013年06月17日

6月らしさ

こんにちは。受付の佐藤です。 梅雨入りしてしばらく経つのに雨が降らないな~と思っていたら最近急に天気が崩れてきましたね。 やっと6月らしくなってきたな~と感じております。 蒸し暑くて寝づらい夜も続きそうですが皆様も体調崩さないようにお気を付け下さい^^

2013年06月17日

歯周病学会

皆さん、こんにちは!歯科衛生士の金刺です。先日、日本歯周病学会に参加してきました。この学会も他の学会同様にインプラント周囲炎の話題が主でした。もっともっと勉強して、知識を皆さんに還元していきたいと思います。

2013年06月06日

カフェめぐり

カフェめぐり

こんにちは、衛生士の山田です☆ 最近、カフェに行くことにはまってます。 お茶をしながら、のんびりした時間を過ごす...癒されます


2013年06月04日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP