MENU

あさい歯科クリニックのブログ

☆サン キャッチャー☆

☆サン キャッチャー☆

こんにちは、高野です。 少し前にサンキャッチャーを購入しました!! 流木と天然石とお花が素敵なこのサンキャッチャー☆ 下にぶら下がっている、クリスタルみたいのが、太陽の光で反射され虹をつくるんです。 窓辺に置いているのですが、天気がいい日は朝から部屋中がちいさな虹に包まれます。 HAPPYな気分になりますよ~!!


2013年04月26日

USC(南カリフォルニア大学)ジャパンプログラムに参加しました

USC(南カリフォルニア大学)ジャパンプログラムに参加しました USC(南カリフォルニア大学)ジャパンプログラムに参加しました  

東京お台場にてUSC(南カリフォルニア大学)ジャパンプログラムに参加しました、今回は最新のインプラント治療とそれに伴う骨の造成の講義と実習をしました。実習は豚の顎を使って練習しました、豚で練習して19年、最近では豚の顎を見て何才の豚かわかるようになりました(笑)練習は大事です!!9月にはアメリカ・LAにて1週間勉強してきます。前回はUCLA、今回はUSCと今年はとっても忙しいです・・・。頑張ります!!


2013年04月15日

週末お出かけしてきました

こんにちは!受付の佐藤です。先週日曜日に静岡まつりに行ってきました(^^) 今年の静岡まつりはディズニーパレードがあるということで、ディズニー大好きな私はつい乗せられて行ってしまいました。 パレードの時間帯はすごい人、人、人。 静岡市の大通りにあれだけの人がいるのは初めて見ました(笑) でも地元でディズニーキャラクターを見られる貴重な体験が出来ました。行ってよかったです! また来年も来てくれたらいいですね☆

2013年04月13日

誕生日!!

誕生日!! 誕生日!!  

診療が終わって帰ろうとすると「院長!誕生日おめでとうございます!」とハートの葉っぱの観葉植物のプレゼントをスタッフからもらいました。とってもうれしくて、とても感動しました!皆ありがとう! そして僕の誕生日の次の日は娘の8歳の誕生日でした、家族で誕生日パーティーをしました、美味しい食事に皆満足でした!!


2013年04月09日

アメリカ LA にてUCLAの研修に参加しました

アメリカ LA にてUCLAの研修に参加しました アメリカ LA にてUCLAの研修に参加しました  

アメリカ LAにてUCLAの研修プログラムに一週間参加しました。本場での研修に行く前からワクワクドキドキでしたが私の歯科人生のなかでも忘れられない1週間になりました。最先端のインプラント治療から、審美治療、歯周病治療、歯内治療まで細かくレクチャーがありました。今年は9月にも海外研修があるので今からとても楽しみです!!


2013年04月05日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP