MENU

あさい歯科クリニックのブログ

あさい歯科クリニック新年会!

あさい歯科クリニック新年会! あさい歯科クリニック新年会!  

先日、あさい歯科クリニック新年会&衛生士学生実習お疲れ様会をしました、いつもと同じとっても楽しい新年会でした!鈴木学園の学生は1月で実習が終わりですがとても真面目で優秀な学生さんたちでした、きっと将来優秀な衛生士になるでしょう!!実習が終わったのに「あさい歯科クリニックの院内勉強会に参加したい!勉強会がある時は連絡ください!是非参加します!」素晴らしい学生さんたちでした!!!


2013年01月31日

箱根

こんにちは!歯科衛生士の金刺です。いとこの誕生祝いと母と叔母の長寿の祝いを兼ねて、箱根に行ってきました。想像はしていたのですが、やはり箱根は雪国状態でした。宿泊した竜宮殿は冬で暇なのか、特別室に泊めてくれました!!!!広々していて、窓からの芦ノ湖の景色も最高!料理も美味しく、蛸湯温泉も良く、とっても楽しい旅行となりました。お土産に買った、おまんじゅうもモロミで作った名物まんじゅうで、みんなに好評でした。半日振替の小旅行でしたが、本当に素敵な思い出となりました。

2013年01月26日

新年会☆

こんにちは(*^_^*)衛生士の神田です。すこし前になりますが院長先生にカスケードというお店に連れていってもらいました。料理もとっても、美味しかったし、楽しい時間をすごしました☆是非、皆さんも足を運んでみてください。オススメです(●^o^●)

2013年01月24日

糖尿病の勉強会に行ってきました

こんにちは! 衛生士の山内です。 日曜日に衛生士の金刺と糖尿病の勉強会に行ってきました。 糖尿病と歯周病ってとても深い関係があるんですよ! 糖尿病ある方は歯周病が重度になりやすかったり・・・ 逆に歯周病を治せば、糖尿病が軽減したり・・・ 糖尿病をお持ちの方は来院時にぜひご相談ください。 また、健康手帳をお持ちの方はご提出いただくと、歯科のチェックができます。

2013年01月23日

裸の王様

みなさん、こんにちは!歯科衛生士の金刺です。お正月は、どう過ごされましたか? 私は東京へ行き、食品の福袋をどっさり買い送ってもらいました(笑)。それから劇団四季のミュージカル『裸の王様』を観てきました。\(^o^)/ やはり、素晴らしかったです!見終わってから、出演者の方々の握手会も終わり帰ろうとしていた、その時でした。ある男の子が、王様の指輪を見て「わあ!すっごい指輪!!」と叫んだら、「高いんだよー!」と王様。笑ってしまいました。子供って、純粋ですね。

2013年01月17日

あけましておめでとうございます☆彡

こんにちは☆衛生士の山内です(*^_^*) みなさん、新年あけましておめでとうございます♪ 年末、年始はいかかお過ごしでしたか? 今年は初日の出を拝むことができず、残念でしたね~泣 私は、富士宮の浅間大社に初詣に行ってきました! 例年は、地元の小さな神社で済ますのですが、、、、やはり人。人。人。 初詣ってあんなに混雑するものなんですね~^_^; 今年も皆さんにとって、よい一年になりますように☆ 本年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年01月05日

北海道に家族でスノーボードをしてきました

北海道に家族でスノーボードをしてきました 北海道に家族でスノーボードをしてきました  

毎年恒例の、北海道に家族でスノーボードをしてきました、今回は珍しくいい天気!今回、初スノボの4歳の長男は全身バートンでやる気満々!コーチに「初めてとは思えない」と言われるほど転ばないし、スピードが出ても怖がらない、本人も楽しい!の連発。将来はスノボの日本代表か?今回もとっても楽しい旅行でした!!


2013年01月03日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP