MENU

あさい歯科クリニックのブログ

今年も「日本の歯科100選」に選ばれました!

今年も「日本の歯科100選」に選ばれました! 今年も「日本の歯科100選」に選ばれました!  

2013年版、日本の歯科100選に2年連続で当医院がみごと選ばれました!これは、ドクター5人だけの力ではなく衛生士やコーディネーターや歯科助手のスタッフみんなで頑張った結果だと思います。毎日「すべては患者様のために」を実践した結果だと思います。しかし、患者様が増えていただいたため、現在非常に予約がとりにくい状態になっています。患者の皆様には大変ご迷惑をおかけしていますがご理解のほどよろしくお願いいたします。


2012年10月28日

ハロウィンのイルミネーション

ハロウィンのイルミネーション ハロウィンのイルミネーション  

ハロウィンのイルミネーションを見に行きました、奥さんが「わー、リンゴのイルミネーションだー、きれいだね」これは、カボチャです(笑)。とてもきれいなイルミネーションに子供たちははしゃいでいました。ハロウィンが過ぎるともうすぐクリスマス、1年はあっという間ですね、今年は良い年でした!!


2012年10月24日

リップエステセミナーに参加してきました☆

 こんにちは~♪ 衛生士の山内です(*^_^*)  昨日、東京の人形町で開催された、リップエステのセミナーに、衛生士の金刺と山田と参加してきました! 午後からのセミナーでしたので、お昼ぐらいに到着し、 お昼ご飯で"玉ひで"の親子丼を食べ、、、、 玉ひでって創業250年以上も続いている老舗のお店なんですね~! 私は知らなかったのですが、初めて連れて行ってもらい、とろとろの親子丼に本当に感動しました!!皆さんも是非いってみてください☆ 腹ごしらえも済んだところで早速、セミナーへ。 リップエステの機械を勉強させて頂き、なんと実演して頂きました! 微振動でこれがまた、なんとも気持ちいい感じで、ウトウト・・・10分ほどで施術は終わり、鏡を見てびっくり(*^_^*) おかげで、しばらくはプルプルつやつやの唇です!笑  この機会は肩こりなんかにも効果があるらしく、私のがっちがちの右肩も見事にコリをほぐしていただきました。 また、新しい情報がありましたらその都度ご報告させていただきま~す☆

2012年10月22日

☆ヘアカット☆

こんにちは~高野です、久々バッサリ髪をきりました!! おそらく10センチは切ったんではないでしょうか!? かなりさっぱり!!思い切って正解でした(*^_^*) 襟足が涼しくて風邪ひかないように気を付けなくてはですね!

2012年10月18日

ホワイトニング勉強会

ホワイトニング勉強会 ホワイトニング勉強会  

月に1回の院内勉強会、今回は講師の先生を招いてホワイトニングの勉強会を行いました。今回は臨床実習中の学生の2人も勉強したいということで熱心に聞き入っていました。実験台は岡和田先生!芸能人は歯が命、歯科医師も歯が命!白くなった歯がピカリと光り、いい男になったとみんなに言われてました(笑)


2012年10月14日

こんにちは!

こんにちは!

 こんにちは。岡和田です。 先日,大阪にて開催された総義歯のセミナーに参加してきました。 今回は,複製義歯について学んできました。 大変勉強になりました。 このセミナーで学んだことを生かして,患者さんの治療に役立ちたいと考えています☆ 右の写真が 今回セミナーで使用した参考書です。


2012年10月11日

久しぶり?のゴルフ

久しぶり?のゴルフ 久しぶり?のゴルフ  

つい最近もゴルフに行ったような・・・、今回は名門の太平洋クラブ 御殿場コース!初めて行きました、さすが、名門は違いますね、スタッフの対応が違います、勉強になりますね。結果はなんと2位、ちょっとはうまくなったかな?最近お腹周りが気になり・・・、運動しよっと。


2012年10月08日

虹☆

 こんにちは♪受付の國松です。先日ドライブの帰りに虹を発見しました!!最近見てなかったなーと久しぶりに見た虹に感動してしまいました☆秋になるとまた雨の日が増えるかもしれないですねー雨上がりにまた虹がでるかも(^^)と期待しています。昨晩は沼津も雨がよく降り、ちょっとゲリラ豪雨のようでしたが。。。雷も最近多いですし皆さんもご注意を♪

2012年10月05日

車内一人勉強会(笑)

車内一人勉強会(笑) 車内一人勉強会(笑)  

自宅から病院まで車で約20分、往復40分を利用してカーナビのDVDで毎日勉強しています。これを12年間毎日続けています。「継続は力なり」です!!時々見入ってしまうので気を付けて運転します、安全運転第一です!


2012年10月03日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP