MENU

あさい歯科クリニックのブログ

インプラント10年保証、審美治療5年保証

インプラント10年保証、審美治療5年保証 インプラント10年保証、審美治療5年保証  

あさい歯科クリニックではインプラント治療を受けられた方には10年保証をしています、これは、インプラント本体、また上部構造(被せ物)それぞれ保証しています。また、転勤の多い方や引っ越しの予定がある方は近くの病院をご紹介し、保証も継続して使えますので安心です。また、審美治療を受けられた方には5年保証が同様にあります。安心してインプラント治療、審美治療の自費治療を受けていただけます。ご不明な点がございましたらスタッフにお気軽にご相談ください。


2012年08月28日

久しぶりのゴルフ

久しぶりのゴルフ 久しぶりのゴルフ  

大学のOBの先輩方と久しぶりのゴルフに行ってきました。誰かが言っていたけれど「歯医者は毎日細かいものを見ているのでゴルフに行って遠くの緑を見るのが目にいいよ!」本当かな~。スコアーは散々でした・・・。


2012年08月27日

テニス合宿

テニス合宿 テニス合宿  

沼津歯科医師会のテニス部の先輩方と伊豆高原にテニスの合宿に行ってきました。9月に静岡県歯科医師テニス大会があるため優勝目指して気合の入った合宿を行ってきました。日頃運動不足の僕は筋肉痛と格闘しています・・・。


2012年08月19日

umi~

umi~

こんにちは!コーディネーターの高野です!夏も終わりに近づいてきましたね~夏好きのあたしにはかなり寂しくなります。。 ここのところ時間さえあえば海に行きまくり~!! やっぱいいですね~年なので日焼けは禁物なのですが私はおかまいなし!全然気にしてません! みなさんも残り少ない夏を満喫してくださいねっ!!


2012年08月17日

こんにちは!

 こんにちは!歯科医師の岡和田です。 みなさん,夏真っ盛りですね。 どのように過ごされていますか。 私は,8月下旬に富士山へ登る予定です。 登山グッズを着々と用意しながら楽しみにしているのですが,体力が心配です^_^; 本当に登れるのかなと・・・ 心配なので,時間ある時にランニングして体力をつけているところです。 頂上まで登れるよう頑張りたいです! 登山に関してなにかアドバイスありましたら,教えてくださいね(*^_^*)

2012年08月08日

子供の矯正のセミナーに参加しました

子供の矯正のセミナーに参加しました 子供の矯正のセミナーに参加しました  

東京、品川で子供の矯正のセミナーに参加してきました。僕も奥さんも歯並びが悪いため、遺伝したのか娘の永久歯もガタガタ・・・。7歳の娘は現在矯正しています、楽しそうにしているので友達から「何それ!」と興味津々。矯正は早い時期からお勧めします。


2012年08月08日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP