MENU

あさい歯科クリニックのブログ

矯正の研修会に参加してきました

矯正の研修会に参加してきました 矯正の研修会に参加してきました  

今日はいつもお世話になっている銀座で開業の先生のオフィスで矯正の研修会に参加してきました、平日にもかかわらず日本全国から勉強に来ていて皆さんの勉強熱心な姿勢にはただただ脱帽です。大変ためになる講義でした。しかし、矯正は本当に楽しい・・・。実感しました。


2012年02月23日

祝1周年!

Drの友宏です。 私事ですが、先月で結婚して一年が経ちました! 18歳で実家を出てから10年ほど一人暮らしの生活を送ってきましたが、ご飯といえば外食中心でコンビニ弁当はすべて制覇したんじゃないかというぐらい食べてきました...。が、 それが今では、家に帰ればできたての食事が食卓に並んでいて...、おかげでだいぶ体型が変わってきたような気もしますが...。 家庭が充実している今、より一層仕事を頑張っていきたいと思います!!

2012年02月20日

バレンタインデー

バレンタインデー バレンタインデー  

今年のバレンタインデーも患者の皆様からチョコレート頂きありがとうございました。おいしくいただきました、また、スタッフからはメッセージカードももらいました。「1日1回笑える素敵な職場!毎日楽しいです・・・」「あさい歯科に就職できて本当に良かったです!!毎日仕事に来るのが楽しい・・・」「毎日充実した日々を送っています・・・」など、本当にうれしいメッセージをもらいました。本当にうれしいです、スタッフのみんなありがとう!!良いスタッフに囲まれて僕も毎日楽しく仕事をしています。スタッフのみんなに感謝・感謝です!!ありがとう!これからもよろしくね!!ホワイトデーの3倍返しが恐ろしい・・・。自宅では毎年恒例のチョコレート・フォンデュしました。


2012年02月19日

ホワイトニングセミナーに行ってきました!!

こんにちは(^^) 衛生士の山内です。 先日、ホワイトニングコーディネーターの試験を受けるために、衛生士の金刺と、 名古屋で開催されたセミナーに参加してきました。 講義を受け、試験を受け・・・帰りに名古屋観光でもしたかったのですが・・ 一日ハードなスケジュールで疲れきってしまいました(;_;) 試験は無事二人とも合格することができました。 なにかホワイトニングでわからない事がありましたら、気軽に声をかけてください。

2012年02月18日

衛生士の学生の送別会をしました

衛生士の学生の送別会をしました 衛生士の学生の送別会をしました  

衛生士の学生の4か月の病院実習が無事終了しました、学生の送別会をしました。衛生士の学校も3年生になり今までは、病院実習は2回でしたが現在の学生は3回あります。これからの学生はより臨床に強い衛生士になるでしょう、楽しみです。食事はとってもおいしく、楽しい送別会でした。


2012年02月05日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP